登山の宿.comは、登山のための宿泊施設 ロッジ・山小屋・民宿・ペンション・旅館・ホテルの検索サイトです!

登山の宿.com
TOPページ > 山岳会・サークル検索 >  「WandervogelCircle tozanario(トザナリオ)」

WandervogelCircle tozanario(トザナリオ)

エリア:東京都  年代:社会人(20代~30代中心)  レベル:初心者歓迎!初級から中級
初めまして!

WandervogelCircle tozanario(トザナリオ)は2013年に登山初心者の30代メンバーが中心となって結成したばかりの初心者登山サークルです。

今は土曜日を中心に月に1,2回程度、関東圏内を中心に日帰りor一泊で温泉旅行を兼ねた登山をしています。

僕たちにとって登山は数ある趣味の一つで有ると考えているので、メンバーも一人で登山をすると言う事はないですし、皆で運動しながら楽しい思い出を作ると言う感じで活動しています。

寧ろ、良い景色を眺めながらの一杯と下山後の温泉と飲みを楽しみに登山をしていると言っても過言ではありません(笑)

今迄行った山は蓼科山、白馬大雪渓(迄)、子持山、幕山、高取山&仏果山、高水三山、棒の嶺、雲取山、浅間山、八ヶ岳、大菩薩嶺、乗鞍岳、美ヶ原、赤城山と景色の良い山を中心に登って来ました。

冬から春に掛けては奥多摩や秩父。山梨大月の景色の良い低山を中心に活動しています。

今年と言う訳では有りませんが、春から秋に掛けては谷川岳や日光白根山に尾瀬。それに八ヶ岳やアルプスにも皆で行けたらいいなと思っています。

20代後半~40歳位迄の埼玉都内在住男女メンバーを募集していますが、
男性の方は車を出せる方限定でお願い致します。
質問等が有りましたら、気軽にどうぞ!

一山登る度に皆の経験とチームワークが成長していける様なグループにして行きたいです。

一緒に楽しい登山をしましょう!!

 全1枚(クリックで拡大)  

公式サイト(外部サイト):WandervogelCircle tozanario(トザナリオ)