登山の宿.comは、登山のための宿泊施設 ロッジ・山小屋・民宿・ペンション・旅館・ホテルの検索サイトです!

登山の宿.com
TOPページ > 山岳会・サークル検索 >  「東京・銀座・社会人サークル 登山サークル(未婚限定)」

東京・銀座・社会人サークル 登山サークル(未婚限定)

エリア:東京都  年代:社会人(20代~30代中心)  レベル:経験者多数・初心者も可
東京銀座社会人サークル 
未婚者限定、雰囲気第一のサークルです。

サークル設立年
     2008年
サークル目標
     楽しく山へ行く仲間、彼氏彼女を作る。です!
活動場所  
  登山: 関東、甲信越     
  飲み会: 山手線内、横浜、厚木で呑み会

仲間の住んでところ
  都内他、埼玉、千葉、神奈川
活動時間
  1年中  春-秋は登山中心です 
  冬は、スノーシュー、スキースノボ、
サークル構成メンバー
  登録数は200人以上! (本当です。)
  山は数名で催行します。

サークル平均年齢 32歳程度

こんな人を
探してます 東京と近県 男女 登山をしたい方 初心者OK

初心者は   山用品買い物会を行います 
       買わなくてOK用品の選定方法をお店で伝授します。

募集年齢 20代 30代

サークル
ホームページ http://gin4.com/tozan.html


東京で働く方が多い、横浜の登山サークルです。
今年4周年となりました。サークル全体は13年です!

東京と近県 男女 登山をしたい方 初心者OK です。
初心者は   山用品買い物会を行います 
       買わなくてOK用品の選定方法をお店で伝授します。
ご案内
楽しい登山仲間が多いです。一緒に山に行きませんか?
一応ですが、最初から山には誘いしておりません。
仲良くなる会(飲み会)に参加いただいて納得いただいてからの登山参加お願いします。
その方が安心ですよね。
・年齢は20代半ば~30代が中心です!
・初めて来ていただける方を快く迎えるサークルです。
・あまりハードな登山はしません。日帰りが中心です。
・参加メンバによりロングでも山小屋一泊程度です。
 初めての人には、登山用品もみんなで買いにいったりしてます。
・仲間は大勢いいますが、登山、行動する際の人数は、
  そのとき集まった仲間4人~8人程度で行動します。
・夏になると、同じ週末で4イベント開催されますので、
 レベルにあった山、行きたい山に参加ください。
・参加者のレベルに合わせて、登山します。
・初心者も用具を購入していればお誘いします。
 (安全を考えると、装備、格好から入るのは大正解です)
・登山用品店での買い物会を随時開催してます。
 登山用品の選び方伝授します
 もちろん、購入しなくても
 買い物会に参加だけでもOK
・エリア情報を熟知し、希望、体力に合わせた登山コースた
 メンバが参加者に合わせてコースを決定
 場合により、上級コース、初級コースに分れる場合も。
・登山だけでなく、温泉、郷土食事、観光地をいっしょに楽しみます
・車の中ももちろん、無駄なく楽しんで行きましょう!
 とりあえずホームページをみてくだささい
 質問もこちらより、ホームページの方が早いです。
 みんなの仕事は、医療、IT系、公務員、メーカー
 いっぱいいます。

イベント、サークルの参加は
フォーム登録後、案内があります。
登録からお願いします。
また、一部スマホから、見れなかった場合は
PCや他のスマホからご覧ください。

http://gin4.com/tozan.html

 全1枚(クリックで拡大)  

▼イベントNEWS!

全1件(1/1ページを表示)